イラストレーターとしての営業を獲得するシチュエーション

「どんな階級の絵も描けます。」

という体型よりは

「この取り得を有する絵を描きます」

という体型が大切なようだ。

ただし、営業として捉えたシチュエーション、「請求者」の趣旨がある結果、

やはりそこは意識しなければならない。

私が向かいたい経路としては「ジブリ」をもう少し線画を多くした雰囲気。

特に男女の衣装には拘りたい部位です。

「動かす」事を念頭に置いた作り方を通していきたいという。

それと「パースペクティブ」。建築でやった事を、改めてしっかり取り組んでいく。

でも、できるだけ「少ない線画」で特異及びディスプレイエレメントを通していきたい。

その容姿を確立していかないと、大量のセル図解が必要になる

アニメーションでは、いつまでたっても力作が出来上がらず

何を作りたいのか忘れて仕舞う可能性もあるからです。

アニメーションを創り、自分でペーパーやポータルサイトでセールスプロモートを行ない、

取り引きをかけ、儀式に出品し、地道に認知してもらう。

今まで培った事でもらえる事はこんな感じです。

絶対になんとかなる。

諦めずに本人を信じて取り組んで行こう。

今日ハンカチ集めにハマっています。

普段は買えないような高銘柄のものもハンカチなら気軽に選べる賃料ですし、ハンカチはいくらあっても困りません。

それに可愛いハンカチを持っていると心地もあがるのでおすすめですよ。

もともとそんなに賃料は高くないのですが、大売出しをしてるときはもっとお安く選べるので好機だ!(笑)定期的に百貨店のハンカチカーブをいつもチェックしています。

これなら衝動買いしちゃってもお財布にも優しいし、成人買いだってやれるよ〜!

カスタマイズにだけでなく、友人の誕生日ヘルプなどでもハンカチを良く買ったり決める。

ハンカチは使わない方っていないと思いますし喜んで貰える。

これからも可愛いのいっぱい集めたいな〜毛穴の汚れがしっかり取れるエマルジョンリムーバー